スポンサーサイト


まーたまた

放送しながらタイトル画像つくったよん!

※昨日の記事のタイトル画像の、こいし(ワイド)がずれるっていうことが発覚(るーらーさんにテストしてもらいましたw)

ずれたワイド用の画像治すのに2~3枠消費wwテスト画像6枚目で完成しましたwww るーらーさんにかなりテストしてもらいました・w・
ありがとうルーラーさん!
ちなみにワイド用画像のSSをるーらーさんが撮ってくれました!

ん~こいしの画像は適用したときの見た目昨日の記事のとかわらないから乗せなくていいかなぁ

今日の生贄はみんな大好きエイラさん!
1024*768用
えいら※画像クリックで拡大
1280*800(ワイド用)
えいら(ワイド)※画像クリックで拡大
画像提供:るーらーさん

エイラかわいいよねエイラ・x・

えー背景がシンポゥーなのは仕様です(`・ω・´)
俺の技量がないだけなんだけどね(´・ω・`)

えー2箇所切れてるとこあったんで描きたしたところがあります。
もし見つけても仕様だとおもってくださいwwww


いやぁ一番つかれたのがワイドのマスクつくりだよwwwwwwww

配布はこいしのタイトル画像と一緒に配布するので何枚かたまったら配布ですかね・w・
どうしてもって人で俺のスカイプIDをしってたらチャット送ってください。
気分がノリノリのときに送りますw

では、おやすみなさい

PS.
ワイドのほうでボタンの下にマークがないのはレイヤー表示チェックいれわすれただけですw
配布するやつにはちゃんといれておきます、すいません

コメント

Secret

No title

またチェックや紹介用画像とか欲しいときは枠外でも言ってくれればやってあげるよー

No title

るーらーさん
ありがとう!頼りにします!・w・

エイラあああああああああああああああああああ

No title

ILLU
うわぁあああああああ
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
