スポンサーサイト


最近筋トレさぼり気味

osu!たのしいね!って久しぶりにちょっとおもったかも・w・

今日さCoward Montblancの記録がバグって表示されてるの見つけて記録取り直そうとしたんだよね。
で、最初普通にやって
なにこれおせぇ・・・(1イラ)

DT追加

的がみえにくいな(2イラ)

HR追加

何これ無理ゲーwww(3イラ)

HRを消して苦手なHidden追加

なにこれたのしいwwwwww

イラがエイラに見えた人は末期  俺だけか・・・

で結局Acc低いけどランクインしました♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もんぶらん※画像クリックで拡大

最初の目的の表記バグ直すって目的だったんだけど結局直ってないし(´・ω・`)

つかさーニコ生のマルチ部屋にいる人ってたいていランク低いのにうまい人多いよね・w・
自分の下手さに泣けてくるよ・・・orz

ってことでろーぜんめいでん?だか見て寝ます( *´艸`)

PS.マウスの限界が近いです・・・ だれかIE3.0くだぱい

コメント

Secret

No title

ニコ生に上手い人があつまるのはあるあるだな
ある生主さんの所で放送で下手だよね、ってコメされたときはマジで凹んだww

http://wikiwiki.jp/fpag/
マウスはここ見てある程度調べて店頭で触れてみるといいかもね

No title

るーらーさん
マウスG500がいいかなぁって思ったけど買う金ないやwwww
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
