スポンサーサイト


ひゃっひゃっひゃ

osuのアバター画像をさ

アバターがそう※画像クリックで原寸大

これにしてたら~

BAT メッセージ※画像クリックで拡大

BATにやめろって言われましたwwwwwwwwwwww


厳しすぎwwwwww

昨日食べたラーメン↓
ラーメン※画像クリックで拡大
錆びた鉄を水にいれとくとこんな色のになるよねwww

TVでやってた店で言ってみたんだけどさ
外から見ると一見ラーメン屋に見えない外見なんだよね
店内も白と黒を基調とした落ち着いた感じの雰囲気で、おしゃれな時計とか壁にかかってるわけよ(`・ω・´)

おっ!これいい店みつけたんじゃね?

って思ってさ俺は醤油を頼んだのよ(一緒に行った人は塩)
運ばれてきたラーメンの器が四角いのでまた

おぉ おしゃれじゃん

っとか思ったんだよ
で塩ラーメンもテーブルにきてさて食べようってなったとこで
塩ラーメンも醤油ラーメンも同じ色してるのに気がついたんだよねw
これ間違えて同じ味もってきたんじゃね?とかおもってさスープ飲み比べしてみたのよ
びっみょーに違うのねwww
でもってなんかさ みんな海老の頭って食ったことある?
あれのさエグイ生臭さ?そんな感じの風味がしたわけ!ここで

あー地雷だったかー

って思ったんだけどさラーメンってスープだけじゃないじゃん?
で、麺食べようとしたら絡まって器のそこに沈んでるのwwwwww
それでもほぐして食べてたわけ
したっけだんだんなんか雑草みたいな味してくるのね・・・
でもチャーシューはうまかったよチャーシューは!

まぁなんていうか俺の味覚だとおいしく感じれませんでした(´・ω・`)


でもバイトの子かな?めっちゃ可愛かった!!!!

コメント

Secret

No title

見た感じすごいうまそうなんだがwww
俺もそういう記事機会あったら書いてみようかなw

No title

ILLU
見た目だけな!w
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
