スポンサーサイト


野良マルチ

放送終わったとに暇だったら野良マルチいってきましたー
日本人部屋を探して参加!

野良1※画像クリックで拡大

ん?   ん!?(゜д゜)

なんつーか入る部屋間違えたかな?とか思ったけどぼこられるのも別にいいかな~って思ってだまってレディおしましたw
勝てるわけないぬ・w・
結果

そしてquoさん登場
野良2※画像クリックで拡大

ぼっこにされるしかない!\(^o^)/

野良3※画像クリックで拡大

上二人うますぎるんですがwwww

野良4※画像クリックで拡大

ここでHageMameって人が入ってきてひたすら蹴られるっていうwwwww

野良5※画像クリックで拡大

ここで初1位!KBTさんはじゃんけんしてたらしいですwwwwwwしるびあさんは1ミスして自害かな?

ホストが回ってきたから放送でやってた曲を選曲

野良6※画像クリックで拡大

いやっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!なんかまともに1位とれたんじゃない!?まぐれでも運が良かったとしても1位は1位!
ぼっこにされる気しかなかったからうれしかったわぁ( *´艸`)


いやぁうまい人多いからどんな鬼畜譜面でてくるんだろうか・・・って思ってたけど意外と普通に楽しめる譜面しか出てきませんでした( ゚∀゚)
そういうマルチってたのしいよね!!

最後にしるびあさん↓
野良7※画像クリックで拡大

やだやだやだよーそみはやだむちゅうでいてー
なんだかねきゅんってしちゃうのないしょだよぉん♥

コメント

Secret

No title

メンバー怖すぎるだろw

本当に上手い人は普通譜面出して、中途半端な人がやたら難しい譜面を出すのかもなぁ・・・

No title

るーらーさん
中途半端な人はドヤ顔が大好きなんだよきっと!
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
