スポンサーサイト


気がつかなかったけど

たいぶ長い時間放送してたみたいw

今日は放送でとりあえず曲消化&うまくなる()ためリトキチしてその後タイトル画像作りをしましたー( *´艸`)

そろそろ1回目の画像UPの後に作成したタイトル画像を配付しようかと思います。
そのうち書くのでお楽しみの人は待っててくださいな!


今日の放送でいけにえになったのはappleとこの譜面のBGです。
あとは前に作ったさとりとこいし?だかのタイトル画像です。

まずは前に作ったさとりとこいしのタイトル画像から
さとりとこいし※画像クリックで拡大
なんか放送しててosu!あきてきたなぁって思って勢いで作りましたwwwwww
クオリティ低いってレベルじゃないlol
編集汚いとかの苦情は受け付けませんwww

apple
apple※画像クリックで拡大
今日osu!にログインしたらトップ画面の下のほうにThanks,Jobsって書いてあるのを発見
これは!!と思って作成しました
センスねーwwwwww
酷い出来でしたww

どらふぉ

No1
dra1※画像クリックで拡大
なんかosu!のマーク書いて作ったらいい感じになるんじゃね?とか思って作ったらこの有様ww
ねーよって思ってNo2作成しましたwww
これは没の予定です。ほしい方が居たらスカイプかosuチャットでチャット送ってください。だれもいないだろうけど・・・

No2
dra2※画像クリックで拡大
No1から試行錯誤しながら出来たのがこれです。
完成度は自分でも満足できるくらいのやつができた!
つかNo1もだけどOSU!の文字作るのが一番めんどかったわwww
不満な点があるとすればダイレクトの文字の周りの線がなんかのっぺりしてるかなーってくらいかな・w・

No3
dra3※画像クリックで拡大
No3はNo2をワイド対応にしただけです。
特に説明もありませんぬ・w・

画像提供:Scarlet Sisters(しえるありす)プロ様

ちなみに全画面(特定の解像度?)だとこうなってしまうらしいです。
dra4全画面※画像クリックで拡大
この解像度に対応させることは今のところ考えてません



PS.
奇跡フルコン!
奇跡FC※画像クリックで拡大

みwなwぎwっwてwきwたwww
みwなwぎwっwてwきwたwww※画像クリックで拡大

コメント

Secret

No title

これはNo3をもらうしか無いな

みwなwぎwっwてwきwたwww

No title

タイトル画像もらいました

ですが、OSUを再起動すると初期のタイトルになってしまいます、これは回避できないのですか?

No title

No2のほうください><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
