

あ~あ・・・

今日はかぼちゃさんの放送のマルチで遊んできた・w・

最近マウスのツンがヤヴァイ!
そろそろデレてくれないかしら(´・ω・`)

osuのアバターも変えて気分転換!
りほこ※画像クリックで原寸大
梨穂子はかわいいなぁ!
梨穂子はかわいいなぁ!!
梨穂子はかわいいなぁ!!!

とかてー・w・

そうそう こいつをどうおもう↓

すばらしい※画像クリックで拡大

Accが・・・ひどいです・・・

かぼちゃさんの放送でやった譜面なんだけど自害しそこねてクリアしちゃったっていうね・・・
Acc-0.01%\(^o^)/
いつか98%以上でSとろっと・・・(´・ω・`)

あとツイッター登録やっとできました!(`・ω・´)
→これ!←※クリックでツイッターページへ
まぁいまだによくわかってないんですけどねw

↓サービス
にくきゅー※画像クリックで拡大
ぷにぷにぃ~

コメント

Secret

No title

そしてACC95%止まりのリトキチの悪夢が始まる
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
