

なぜか流行ったCTBフルーツ避け

今日はろっせたんのマルチにおじゃまして遊んできた・w・
ろっせたんマルチ1※画像クリックで拡大
この時点で若干おかしかったんだ・・・orz

ろっせたんマルチ2※画像クリックで拡大
何この鬼畜部屋・・・
途中からちっぷすけーぷとか出始めて指がだるかったんで抜けました・w・

それからILLUの放送に行ってCTBがどうのこうのって話しになって
「フルーツ避けるの楽しいよ」
って言ったら何故か流行ったw

しかもフルーツ避けマルチとかいう部屋まで立ててやってましたwww
結果
フルーツ避けマルチ1※画像クリックで拡大
フルーツ避けマルチ3※画像クリックで拡大
フルーツ避けマルチ4※画像クリックで拡大
フルーツ避けマルチ5※画像クリックで拡大
フルーツ避けマルチ6※画像クリックで拡大

スカーレットプロ圧倒的だったねwww
10点とか0点とか化け物ww


最後の譜面やってるとき入れ替わりでスペクトがきまくってたしw

つかILLUの放送で言っただけでなぜ流行ったし・w・

みんなも楽しいからやってみれば良いよ!


PS.
TLさんがフルーツ避けやったらしゃれにならんとおもった

最近筋トレさぼり気味

osu!たのしいね!って久しぶりにちょっとおもったかも・w・

今日さCoward Montblancの記録がバグって表示されてるの見つけて記録取り直そうとしたんだよね。
で、最初普通にやって
なにこれおせぇ・・・(1イラ)

DT追加

的がみえにくいな(2イラ)

HR追加

何これ無理ゲーwww(3イラ)

HRを消して苦手なHidden追加

なにこれたのしいwwwwww

イラがエイラに見えた人は末期  俺だけか・・・

で結局Acc低いけどランクインしました♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もんぶらん※画像クリックで拡大

最初の目的の表記バグ直すって目的だったんだけど結局直ってないし(´・ω・`)

つかさーニコ生のマルチ部屋にいる人ってたいていランク低いのにうまい人多いよね・w・
自分の下手さに泣けてくるよ・・・orz

ってことでろーぜんめいでん?だか見て寝ます( *´艸`)

PS.マウスの限界が近いです・・・ だれかIE3.0くだぱい

疲れた・・・

今日タイトル画像作る放送しようとおもってたんだけど何作ろうか考えてたら21時すぎてましたはい・w・(なんかいい素材ないかしら・w・)
だからなんとなく曲消化してた!

すくりーんしょっと!

↓なんかよくわからんけどSSとったらランクINした
screenshot058.jpg※画像クリックで拡大

↓100×1でちょっとなえて
screenshot059.jpg※画像クリックで拡大

↓2回目でSSとったのに記録がエラーかなんかしらんけどのこらなくて~(ここでちょいイラッてきた)
screenshot060.jpg※画像クリックで拡大

↓何度やっても100でてイライラしまくってマウスの線千切りそうになりながらSSとりました!ついでにランクイン
screenshot064.jpg※画像クリックで拡大

どっちの譜面もスピンのおかげでランキング微妙だけどねwwww

1枚目のスクリーンショットの背景の女の子が可愛すぎる( *´艸`)

とまぁこのくらい。w。
今日晩飯ラーメン食いに行ったんだけどそこで面白いこと(面白いって言うかメシウマ?w)なことあったwwww

あ~あ・・・

今日はかぼちゃさんの放送のマルチで遊んできた・w・

最近マウスのツンがヤヴァイ!
そろそろデレてくれないかしら(´・ω・`)

osuのアバターも変えて気分転換!
りほこ※画像クリックで原寸大
梨穂子はかわいいなぁ!
梨穂子はかわいいなぁ!!
梨穂子はかわいいなぁ!!!

とかてー・w・

そうそう こいつをどうおもう↓

すばらしい※画像クリックで拡大

Accが・・・ひどいです・・・

かぼちゃさんの放送でやった譜面なんだけど自害しそこねてクリアしちゃったっていうね・・・
Acc-0.01%\(^o^)/
いつか98%以上でSとろっと・・・(´・ω・`)

あとツイッター登録やっとできました!(`・ω・´)
→これ!←※クリックでツイッターページへ
まぁいまだによくわかってないんですけどねw

↓サービス
にくきゅー※画像クリックで拡大
ぷにぷにぃ~

個人的にすごいとおもった Hardだけどw

ドヤ顔wwww(画像クリックで拡大)
moonlightランクイン
_yoc feat. Sara Matsumoto - Moonlight Windia


譜面は簡単だけどFLで893コンボつなぐってすごくね? あのねすっごい目が疲れるんよwwwww
でもリトライ回数100回行ってないのに驚いた・w・
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
