

osu!タイトル画像

osu!のタイトル画像
説明なんていらねぇ とっととDLさせろ!って人は一番下まですっとばしてかまいません。

No1
うささん※画像クリックで拡大
ある人に作ってって頼まれたので作ったタイトル画像です。
作ったのは結構最近かな?

No2
ようむ1※画像クリックで拡大
これは結構前に作ったやつかなぁ。
あんまり出来はよくないです。
ダイレクトのボタンもありませんw

No3
フラン1※画像クリックで拡大
これも結構最近作ったやつです。
画像が好きだったので楽しく作れた!・w・

No4-No5
フラン2ガラス無し※画像クリックで拡大
フラン2ガラス有り※画像クリックで拡大
この二つはこないだ放送で作ったやつです。
おんなじ画像に見えるけど1枚目と2枚目でガラスの枚数が違いますん・w・

No6
レミリア※画像クリックで拡大
これは2011年9月10日の放送で作成した画像です・w・
背景考えるのに1枠近くかんがえたのかな?w
結構良い出来だと個人的には思ってます。

No7
ようむ2※画像クリックで拡大
これも上と同じで2011年9月10日の放送で作成したやつです。
こっちの背景はリスナーの人達に意見をもらって考えました。
かわいすぎて鼻血が・・・  とかてー・w・
みょんみょみょんみょん・ω・

とまぁ今公開、配布できるのはこのくらいかなぁ
また増えたら新しい記事書きます。

※再配布はしないでください※
欲しい人がいたらこのブログのURLかこの記事のURLを教えてあげてください。

ダウンロードするときに、この記事にコメントしてくれるとうれしいです。
DL Pass:0120
ダウンロード

長々とすいません
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
