

ねむwww

一昨日くらいから寝てないですはい ぶっ倒れそうですはい

SEを1時間以上かけて入れたのにPCフリーズ落ちして消滅

また時間かけて入れなおし

ILLUの放送でじゃんりゅうもんやったらILLUちーと使用

そのあとはgdgd放送しながら最後に ぷるぷる ILLU と天鳳

一言いうとしたら秋刀魚くっそつまんねぇwwwww


ぷるぷるさんがやたら1,9鳴きまくる
俺の順で役満見たくて
ふりこんだったwwwwwwwwwwww
ちんろう※画像クリックで拡大

タイトル画像の配布の記事はわすれなかったら明日書きます。

気がつかなかったけど

たいぶ長い時間放送してたみたいw

今日は放送でとりあえず曲消化&うまくなる()ためリトキチしてその後タイトル画像作りをしましたー( *´艸`)

そろそろ1回目の画像UPの後に作成したタイトル画像を配付しようかと思います。
そのうち書くのでお楽しみの人は待っててくださいな!


今日の放送でいけにえになったのはappleとこの譜面のBGです。
あとは前に作ったさとりとこいし?だかのタイトル画像です。

まずは前に作ったさとりとこいしのタイトル画像から
さとりとこいし※画像クリックで拡大
なんか放送しててosu!あきてきたなぁって思って勢いで作りましたwwwwww
クオリティ低いってレベルじゃないlol
編集汚いとかの苦情は受け付けませんwww

apple
apple※画像クリックで拡大
今日osu!にログインしたらトップ画面の下のほうにThanks,Jobsって書いてあるのを発見
これは!!と思って作成しました
センスねーwwwwww
酷い出来でしたww

どらふぉ

No1
dra1※画像クリックで拡大
なんかosu!のマーク書いて作ったらいい感じになるんじゃね?とか思って作ったらこの有様ww
ねーよって思ってNo2作成しましたwww
これは没の予定です。ほしい方が居たらスカイプかosuチャットでチャット送ってください。だれもいないだろうけど・・・

No2
dra2※画像クリックで拡大
No1から試行錯誤しながら出来たのがこれです。
完成度は自分でも満足できるくらいのやつができた!
つかNo1もだけどOSU!の文字作るのが一番めんどかったわwww
不満な点があるとすればダイレクトの文字の周りの線がなんかのっぺりしてるかなーってくらいかな・w・

No3
dra3※画像クリックで拡大
No3はNo2をワイド対応にしただけです。
特に説明もありませんぬ・w・

画像提供:Scarlet Sisters(しえるありす)プロ様

ちなみに全画面(特定の解像度?)だとこうなってしまうらしいです。
dra4全画面※画像クリックで拡大
この解像度に対応させることは今のところ考えてません



PS.
奇跡フルコン!
奇跡FC※画像クリックで拡大

みwなwぎwっwてwきwたwww
みwなwぎwっwてwきwたwww※画像クリックで拡大

計画してたコラボ譜面!

やっとこさ製作開始しました!

曲はBad Apple (piano version english cover)です。
みんな知ってる曲がいいかなっておもってこの曲にしました。
BadApple※画像クリックで拡大


譜面製作参加者
ぺんぎん
るーらー
ろっせ
すかーれっとしすたー
むらさめのしぐれ



この5人で製作中です

ガチな人が数人混ざってるっていう・w・

1週間くらいで配置まで完成すればいいかなぁっておもってます。
そのあとは画面と向き合ってSB追加する作業・w・
面白い譜面できたらいいなぁ( *´艸`)


PS.最近みんなやらないような簡単で短い譜面をFlashLight+Hiddenでやるのが楽しい(゜∀゜)
FLHD1※画像クリックで拡大

FLHD2※画像クリックで拡大

FLHD3※画像クリックで拡大

野良マルチ

放送終わったとに暇だったら野良マルチいってきましたー
日本人部屋を探して参加!

野良1※画像クリックで拡大

ん?   ん!?(゜д゜)

なんつーか入る部屋間違えたかな?とか思ったけどぼこられるのも別にいいかな~って思ってだまってレディおしましたw
勝てるわけないぬ・w・
結果

そしてquoさん登場
野良2※画像クリックで拡大

ぼっこにされるしかない!\(^o^)/

野良3※画像クリックで拡大

上二人うますぎるんですがwwww

野良4※画像クリックで拡大

ここでHageMameって人が入ってきてひたすら蹴られるっていうwwwww

野良5※画像クリックで拡大

ここで初1位!KBTさんはじゃんけんしてたらしいですwwwwwwしるびあさんは1ミスして自害かな?

ホストが回ってきたから放送でやってた曲を選曲

野良6※画像クリックで拡大

いやっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!なんかまともに1位とれたんじゃない!?まぐれでも運が良かったとしても1位は1位!
ぼっこにされる気しかなかったからうれしかったわぁ( *´艸`)


いやぁうまい人多いからどんな鬼畜譜面でてくるんだろうか・・・って思ってたけど意外と普通に楽しめる譜面しか出てきませんでした( ゚∀゚)
そういうマルチってたのしいよね!!

最後にしるびあさん↓
野良7※画像クリックで拡大

やだやだやだよーそみはやだむちゅうでいてー
なんだかねきゅんってしちゃうのないしょだよぉん♥

ひゃっひゃっひゃ

osuのアバター画像をさ

アバターがそう※画像クリックで原寸大

これにしてたら~

BAT メッセージ※画像クリックで拡大

BATにやめろって言われましたwwwwwwwwwwww


厳しすぎwwwwww

昨日食べたラーメン↓
ラーメン※画像クリックで拡大
錆びた鉄を水にいれとくとこんな色のになるよねwww

TVでやってた店で言ってみたんだけどさ
外から見ると一見ラーメン屋に見えない外見なんだよね
店内も白と黒を基調とした落ち着いた感じの雰囲気で、おしゃれな時計とか壁にかかってるわけよ(`・ω・´)

おっ!これいい店みつけたんじゃね?

って思ってさ俺は醤油を頼んだのよ(一緒に行った人は塩)
運ばれてきたラーメンの器が四角いのでまた

おぉ おしゃれじゃん

っとか思ったんだよ
で塩ラーメンもテーブルにきてさて食べようってなったとこで
塩ラーメンも醤油ラーメンも同じ色してるのに気がついたんだよねw
これ間違えて同じ味もってきたんじゃね?とかおもってさスープ飲み比べしてみたのよ
びっみょーに違うのねwww
でもってなんかさ みんな海老の頭って食ったことある?
あれのさエグイ生臭さ?そんな感じの風味がしたわけ!ここで

あー地雷だったかー

って思ったんだけどさラーメンってスープだけじゃないじゃん?
で、麺食べようとしたら絡まって器のそこに沈んでるのwwwwww
それでもほぐして食べてたわけ
したっけだんだんなんか雑草みたいな味してくるのね・・・
でもチャーシューはうまかったよチャーシューは!

まぁなんていうか俺の味覚だとおいしく感じれませんでした(´・ω・`)


でもバイトの子かな?めっちゃ可愛かった!!!!
プロフィール

ぺん|ョω・`)ぎん

Author:ぺん|ョω・`)ぎん

osu!Name
Penguin1192

Play Style
Mouse Only


Device
Keyboard : 付属品キーボード×3
Mouse : IE3.0(瀕死)
MousePad : 自作マウスパッド

PC Spec

CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
MEMORY : 3072MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 1024MB
SOUND : SoundMAX HD Audio




アクセスカウンター





オンラインカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
